とりあえず

第2次卒研審査しゅうりょう。

怒濤の、自己反省の日々も終了。

ただ、学んだことを活かせないのは意味がないから

これからはもっと頑張らなきゃ。

 

最近手紙を書くのが好きです。

メールじゃない、ドローイングにも似た感覚。

書いてるものは文字だけだけど、表現したいのは私の様々な感情。様子。

相手を想って、封等と便せんを選びます。

今回はこういう気持ちだから、って言って。

 

向こうもそれを楽しんでくれているようで、かれこれ1年続いているのかな?

 

早くないし、一通一通80円かかっちゃうけど

でも、悪くないぜ。

 

わたしたちにあんな早い情報伝達は似合わなくて

ときどき、たまに、の現在報告

元気?あのね、この間こんなことがあってね

懐かしい文字を見つめながら、顔を思い出して

ふふ、と笑える数分があれば十分なのです