おひさし

お久しぶりです。長い事更新してなかったですね。こんちわ!

上の折り紙(紙まで自作)はまさきくん(5歳)がつくってくれました。

可愛いなあ。まさきくんは将来イケメンになるだろうと思います。先生が保証しよう。

 

最近バイト先の工作教室の小悪魔達がかわいいてしゃーないです

こないだなんかね、こけて泣いた子がいたんですよ

そういちろうくん(3歳)ですよ

普段凄い無表情なのにいきなり顔がくしゃっとなって

泣き出して、すぐ泣き止むんですね

 

ごめんね、先生そうちゃんが痛いのわかってるんだけど

すっごくおもしろかったよ…

 

実家の方では叔父が事故しててんやわんやで

母が疲労しきっていました

今年は良くないとしきりにいう母です

実際そう言うのがあるかどうかはわかりませんが

そうでも思わないとやってられないんですよね

 

手伝える事は手伝おうと思いましたが

何せ自分が実習でしんでいました

まさか徹夜するはめになろうとは…なめていた

 

しかし世界は相も変わらず美しいものです

危険さえも押しのけるような色で