ギャップ

おげんきですか?shimonです

 

今日は銅版画の授業でした〜

なんかこの腐蝕を防ぐ液が調子悪かったらしく

先生が蜜蝋蜜蝋と連呼していて

結局正式な名前を忘れました←

 

グラ…?なんとか?

 

銅版画はプラ板と違って精密描写が可能だという事で、

少しこまかめにしてみました

モチーフにチェロとコントラバスを。

完全に高校時代の友人達の影響ですね。笑

ほんとはバイオリンもいれたかったんだけど時間オーバーってことで。

 

昨日は大阪の中崎町を練り歩いてまして、

偶然にも、らいよんちゃんとかアレすけ(分かる人にはわかる)を

キャラクターデザインしている方の展示にお邪魔しました

ギャラリー巡りって凄い大事な事だと私は考えてて

いい作品を見て、刺激や勉強するのはもちろんだけども

なにより人の出会いが多い場所だと思います。

 

私は展示をしてから実際に多くの人と出会う事が出来たし。

行く時間がないとかお金がないとかもわかるんだけど

入場料がいるわけでもないなら

足を伸ばしてみた方が自分のためになる気がするなあ。

 

そのときにフリマに誘われて行ったフリマで撮影したのがこちら

酷い顔なのでこんまくしとく!!

けどこの方が際立って見える気がしてきた!こわい!!

正直サイトであげる自分写真の最初がこれってどうなんだ?

 

カメラを向けられるとどうしても変顔してしまう性よ…

 

これもイラストレーターさんが描かれたものです

似顔絵プラ板も作ってもらったんだけど、なんか似たタッチの作家さんが多かったなあ

 

たのしい1日でしたけどもね!!

 

クリエイティブな人に会うと刺激されてモチベーションが上がる。

ありがたいなあ。

高校の友達とも制作企画してる。

お知らせもちょこちょこ。

がんばろー。