卒検審査

どうもこんばんわ!

 

今日は学校の卒検審査1日目でした。

私は明日なんですけど、びくびくしながら今日は見に行ってきました。

 

たくさんの先生が集まって講評するのって実に2年ぶり。

凄い新鮮に感じてしまった…。

でもやっぱりプロフェッショナルな方々のいうことは的確で

思わず聞きながら「うんうん」と頷いてしまう場面も。

うちの学校、先生だけは凄い人がいるねって思う笑

 

そんな中このHPできあがったわけですけども。

頑張って、自分!という意気でぶつかってこようと思います。

ぴか先生が言ってたけど

言われてなんぼな気がするんだよな。

ほんと。怒られるとか注意されるとかアドバイスもらえるとか

しあわせだよなあ。

 

というわけで今日は文章考えて寝ます。おやすみなさい☆ミ